やってるわよ対策くらい

広告があれなので未来に投げてみる! 一つ下からお読み下さい。

星占いも惚れ込むほどの愛されタイプ

あまりに放置し過ぎてすっかり更新の仕方を忘れてしまっている! 田中E山デス。はてなダイアリーとはてなブログってどう違うの? 母さん全然わかんないわよ! 放置してる間に「西遊妖猿伝 西域篇」は4巻まで進むしべびプリのステキ日記は終わるしで、いやは…

唐の国から来た大聖

そんなわけで「西遊妖猿伝」の孫悟空。 幸い単行本の方は西域篇の1巻として去年の6月に出たので連載中断もなんとか耐え忍ぶ事が出来ましたよ。 上で散々語った様に終盤の怒涛の展開が印象深いですが、他には竜の橋が崩壊するシーンなんかもかなり大好きな…

西遊妖猿伝 西域篇(1) (モーニング KC) 

いつしか書いた事があった気がしますが実は私、数年前までは「西遊妖猿伝」の続きが描かれる事はもうないだろうなぁとなんとなく諦めていました。 が、一昨年の10月頃だったかになんと突然モーニングで発表された西域篇連載開始の報、連載自体は隔週とはいえ…

坊さん……やっと追いついた!

2010年はもう少し真面目に更新していきたいと思っている、田中E山デス。もう1月過ぎてるけど。 長らく放置し過ぎていろいろと書き方のフォーマットを忘れてますがなんとかやっていきたいと思います。

暗黒で餡子食う

長らく放置しておりましたこの煩脳エレジーなのですが気が付けば2009年になり1、2、3月はあっという間に過ぎて4月になりすっかり暖かくなりました。 というわけで冬眠状態からのそのそと起きあがりつつあるつもりの田中E山デス。 そろそろ今まで通り(…